SSブログ
三菱デリカD:5 値引き 交渉 ブログトップ

三菱デリカD:5 値引き 交渉 [三菱デリカD:5 値引き 交渉]

三菱デリカD:5 値引き 交渉


三菱デリカD:5の値引き交渉の基本は、
やはりライバル車との競合が基本になります。


デリカD:5ならトヨタのアルファードや
日産セレナ、ホンダのオデッセイあたりをぶつけてみるのが良いでしょう。

ライバル車が決まったら実際に「新車見積もりを取る」ことになるのですが、
ディーラーまで足を運んで、色んな話もして~となると意外と面倒です。

しかし、これを簡単に出来る便利なサイトがあります。

オートックワンならばご自宅でパソコンから新車見積もりが取れます。



1:メーカー選択 2:車種の選択 3:グレードの選択 4:郵便番号の入力 5:お客様情報の入力

以上の入力でメールで見積もりが届きます♪
しつこい勧誘などもなく無料で利用できるのが嬉しいですね。

これでライバル車やご自分の狙っている車の新車見積もりが手に入りますので
これを持ってディーラーに交渉に行きましょう。


また、オプション品は最小限からスタートするのも基本です。
純正のフロアマットぐらいでも十分です。

ただし、メーカーオプションになる
サンルーフやHIDヘッドライト、純正カーナビなどは
購入後に取り付けるのは難しいので最初から含めるのが○です。


値引き交渉が進むにつれ、徐々にオプション品の話を出していきます。
その時も「無料サービス」「割引きでの装着」という形で
プラスする話をしていきましょう。


勝負時には
「本命はライバル車が欲しい」と言うテクニックがあります。

交渉も終盤に差し掛かり、値引きが徐々に渋くなってきた時には
「自分が欲しいのはライバル車であり、良い条件も出してきています。
それ以上の値引き条件などが無いとなかなか踏み切れません」
とお伝えしてみましょう。

また、ライバル車などが新型にモデルチェンジした時はチャンスです!
新しさは魅力的なので、それに対抗しようと更なる値引きや
オプション品のサービスなどをして対抗する事が多いです。


金額は少ないですが、
「納車時のガソリン満タンサービス」も良いですね。

通常納車時には10リッターもガソリンが入っておらず
納車してからすぐに向かう先はガソリンスタンドという事が多いです。

金額で言えば小額かもしれませんが、満タンにしてもらうだけで嬉しいものです。
交渉の終盤でお願いしてみる価値は十分ありますヨ。


最後に大切な事が一つあります!

値引きと同じくらい重要なのが愛車の下取り価格!
値引き交渉が大成功した!といっても、下取り価格が安ければ
今までの苦労が水の泡になってしまいます。
特に、7年から10年落ちになると、ディーラーでの査定価格はほぼゼロです。

最近は中古車買取業者が数多く存在しますが、
中でも年間の中古車買取り台数が多く安心なのが「カービュー」です。


下記の入力は約3分ほど

・メーカー名 ・車種名 ・年式 ・走行距離 ・氏名 ・電話番号 ・メールアドレス ・お住まいの都道府県

簡単入力で手間がかからず
愛車の買取価格を知ることが出来ます。


ディーラー下取りで数万円だった車が
カービューでは30万円以上の値が付いた!
という話も珍しくはありません。


浮いたお金でオプション品の購入や
新しい車での旅行などが楽しめると考えたら
一度利用してみる価値は十分にありますね!



クルマ売るなら、全国500社無料一括比較のcarview愛車無料査定

nice!(0) 
三菱デリカD:5 値引き 交渉 ブログトップ
Copyright © 三菱 デリカD:5 値引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。