SSブログ
三菱デリカD:5 値引き 相場 ブログトップ

三菱デリカD:5 値引き 相場 [三菱デリカD:5 値引き 相場]

三菱デリカD:5の値引き相場!!

新車を購入する際には、値引き交渉などをするのは当然のことです。
値引き額はディーラーの担当者によっても違いますし
商談する時期などによっても大きく変わってくることがありますが、

三菱デリカD:5の場合、大体30~40万円前後となっています。


購入側としてはもちろんこれ以上の値引きを狙いたいところですが、
ディーラー側としても上限というものがあります。
販売しても赤字では売らない方が良かったということになりますからね。

ディーラー側のギリギリのラインまでの値引き額を引き出すためには
色々な知識や戦略が必要になってきます。
簡単ですがわかりやすくポイントをご紹介していきます。

新車値引きで肝心な事は
オプションを含めず、本体価格の値引きをしていく」ことです。

なにもオプションを購入しない訳ではなく、
値引き交渉の段階では最低限のオプション(フロアマットなど)を付けただけで
交渉を続けることが鉄則です。

内装や外装のエアロパーツなどのオプションが入ってくると
実際の値引き額がよくわからなくなってきます。
こうなるとオプション品の価格を最初から高い価格に設定して
それから大幅値引きしました!なんていうディーラー側の思惑にハマる可能性が高くなってきます。


値引き幅が拡大した時点でお目当てのオプション品を、
無料サービス、もしくはは半額値引き
といった形で、購入見積もりに入れていきます。


近頃の車はカーナビが純正装着していることも多くなりましたが、
オプションで付けると20~30万円ぐらいもする代物です。

車両本体の値引き額がある程度実質的なものになってから
うまく「追加」という形でプラスしていきましょう。

また、サンルーフなど、購入時にしか装着出来ないものを除いて
純正品にこだわらなければ、社外品も検討してみてるのも良いでしょう。

例えばフロアマットなどは社外品でも純正品と同じ形状で安く販売してる物が多いですし、
カーナビなどもご自分や知り合いに装着出来る方がいれば
好みに合わせた物を装着すればよいのですから。


また、新車購入時には覚えておいてほしいテクニックの一つとして
あなたの車の下取り相場を覚えておく事も重要です。

ディーラーよりも高く下取りする買取会社は沢山あります。
中にはディーラーで提示された下取り額よりも30万円以上も高く買取してくれた!
なんてケースも珍しくはないのです。

新車の商談前には1店舗だけでも良いので事前に買取額の査定を受けましょう。
ネットで簡単に申し込めて買取価格もすぐにわかります。

オススメは、高価買取で評判の「カービュー」が良いでしょう。

記入はたったの「約3分」と、とっても簡単!
そんなカービューの公式HPはこちらです。




複数の買取会社があなたのクルマに競争入札する『carview愛車無料査定』


nice!(0) 
三菱デリカD:5 値引き 相場 ブログトップ
Copyright © 三菱 デリカD:5 値引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。