SSブログ

三菱デリカD:5 値引き 時期 [三菱デリカD:5 値引き 時期]

三菱デリカD:5 値引き 時期

効果的な新車の値引きの時期というのがあります。


特に3月と9月はディーラーの決算時期なので
1台でも多く売りたいといのが本音です。

前年よりも販売台数が落ちた、なんて事は
大手車メーカーでは許されない事ですからね!

メーカーは株主に少しでも良い業績を報告しようと、
よく2月や8月頃から頃に各自動車メーカーが
キャンペーンなどを行います。

1年で一番安く新車を購入出来るのは3月の決算期!
これを逆算すると、納期の関係でにもよるのですが、
3月末までには新車登録をしたいところ。
だいたい3月20日前後がギリギリのラインになってきます。

最大値引きを狙う期間としてはこの時期が最適です。 この時期ははこちら側もちょっと強めのプッシュをしてみましょう!


次は9月の決算期が狙い目になります。
この時期に交渉が重なるのならば
是非9月20日前後まで交渉を引っ張る事をお勧めします。

9月に新車を安く購入するには夏の8月頃から
情報収集やディーラー周りを始めましょう。

それ以外ならば、各月末や週末のフェアが狙い目です。
大きな値引きを狙うのなら短期決戦よりも長期的な交渉が良いのですが、
時期的に決算が近いのなら一気に攻めるのもアリです。
この時期の勝負時は逃してはいけませんヨ。


ボーナス時期の新車値引きも意外と大きいです。
やはりボーナスは大きな金額が入る方も多いので
買い物も自然と大きくなりがちです。

ディーラー側もこの時をチャンスとして
いつも以上の値引きをしてくれることが多いのですが、
交渉を間違うとかえって逆効果になることも。

ボーナスがあるからと言って足元を見られると
値引きしなくてもハンコを押してくれそうだ。と思われると
いつも以上に交渉が難しくなる場合もあります。

しかし、ボーナスが入ったからといって浮き足立ってはいけません
常に交渉は慎重に行いましょう(・∀・)


また、新車を安く買うために避けて通れないのが、下取り車。
下取り車を高く売る事ができれば、 それだけ新車を安く買うことが出来ます!
値引きが渋くても総支払額が減ればこちら側の勝利です。

ディーラーとの値引き交渉には下取り車は入れないのが鉄則です。
(足元を見られやすく、値引き額があやふやになりやすい)

そんな時はインターネットで出来るネット査定がかなり便利!
1度に複数の買取店への査定依頼をが出来、
買取店同士のオークション価格になるので自然と買取額が上がります。
もちろん無料で利用できるのでオススメです。




複数の買取会社があなたのクルマに競争入札する『carview愛車無料査定』

↑記入は約3分!  下取り額を把握しておきましょう。

タグ:時期 値引き
nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 三菱 デリカD:5 値引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。