SSブログ

三菱デリカD:5 値引き ノウハウ [三菱デリカD:5 値引き ノウハウ]

三菱デリカD:5の値引き方法で覚えておきたいノウハウです。


大幅な新車値引き額を引き出すために肝心な事は
「こちら柄の手の内を見せない」ことが肝心です。



営業マンは少しでも値引きを抑えて高く売りたいのが本音。
ディーラーは交渉におけるプロですから
言葉巧みにこちら側の真意を見抜こうとします。

あくまでも相手側のペースに引き込まれないように
冷静に交渉をしていきましょう。

例えば、交渉時によく使われる質問としては、



Q.予算はどのぐらいでしょうか?
A.安ければ安いほど助かります。

Q.他に考えている車はありますか?
A.ありますが、こちらの車も候補のひとつです。

Q.これ以上の値引きは難しいです。
A.そうですか、他の(ライバル車)車だともう少し安くなるんですよね

Q.今日決めてくれれば更に安くします!
A.すぐには無理です、実際はどのぐらいまで安くなりますか?





以上のように、ハッキリとした答えは出さず
あくまでも候補の一つという事で交渉を続けるようにしましょう。



また、ライバル車の見積もりは強力な武器になりますので
是非持っておきたいところです。


見積もりを持っているだけで
ディーラー側からすると「購入意欲が高いお客様」という印象になります。
車を購入する意思表示にもなるのでオススメです。


合い見積もりを取る欠点としては
見積もりを取る代わりに、営業マンからの
電話や勧誘のアプローチがあることぐらいでしょうか。
やはり販売者側も商売ですから売ることが仕事です。

そんな時はネットで出来る新車見積もりをオススメします。
電話連絡の必要もあり・なしから選択できる場合も


新車見積もり「オートックワン」の新車見積もりは、
私も見積もりを出してもらったのですが、メールでの連絡はきますが
電話での勧誘などは一切ありませんでした。


簡単に見積もりが出来る 電話での勧誘が無い しつこくない もちろん利用は無料

評判もよく安心して利用できるのが嬉しいですね。
見積もり請求はおおむね2~3分です。
是非ご利用してみてください。





★見積はオンラインで★欲しいクルマの新車価格が分かる

↑     ↑
新車見積もりは交渉時に強力な武器になります!
nice!(0) 

nice! 0

-|三菱デリカD:5 値引き 時期 ブログトップ
Copyright © 三菱 デリカD:5 値引き All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。